Re: 私もゲームアーツの情報が知りたいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/9/12 09:15:32

In Reply to: ガングリ2選べる自機の種類は決まったんですか?

posted by りぃ @ p3ngym040.highway.or.jp on 97/9/12 08:40:40

> 確か4種類から選べると聞いたような気がしますがもう決まってるんでしょうか。TGSへ行った方知りませんか?
> HIGH-MACS、ヘリ、戦車とあとなにかな? HIGH-MACSもう一機とか4足の移動砲(M-19もしくはかたくてのろいの)辺りか? 性能差をある程度埋めるため新型ばかりになるかもしれないですね。個人的にはヘリに乗りたくてしょうがないです(^^; 一撃で終わり得る緊張感。いい。。
>
> <h6>...昨日外山さんにRAIZINGの方?とか書いてしまったのを後悔してます。ゆっくりしてられないですよね、あれじゃ。うう、黙ってれば良かった(;_;</h6>

ゲームアーツのホームページでは、今年もTGSに参加すると書いてあったのですが、TGSのOffical Reportを
見てもゲームアーツの事が書いてありません(宮地社長のインタビューの記事はありましたが....)本当にゲーム
アーツはTGSに出展したのでしょうか? 行かれた方、是非教えて下さい。