Re:徳島の阿南では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/9/11 17:05:43

In Reply to: シルミラ売れてる...って言うか無い。

posted by りぃ @ p3ngym048.highway.or.jp on 97/9/11 14:32:42

> 発売日にソフト買うのは初めてだーとか思いながらいそいそと店に入ったら置いてない。売り切れました、とか言われるし。て言うか開店して2時間じゃん(^^; フライングもしてないはずなのに。
> 3つ店を回ってひとつだけあったけどあまり買いたくない店だったので出直すことにしました。
> 思うに雑誌を読んでるゲーマー(主に大学生)が注目してたってことなんだろう...。販売数は伸びて欲しいけど入荷数が少ないからそれ程いかないのかな? ひもじいねぇ(誤用)

 僕は、先ほど友人に頼んで買ってきてもらったんだけど、はじめに行った店では
予約分しかなかったらしい。しかし、2軒目の店には山のように積んであったということです!

 で、その店のレシートを見ると、”品名 シルエットミラージュ(RPG)”となっていた!

 シルミラっていつからRPGになっちゃったの?

 みなさんもレシートの確認を!!