Re: でもストゼロでは、ドラマティックバトルあったのに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/11 16:12:28

In Reply to: でもストゼロでは、ドラマティックバトルあったのに。

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/9/11 16:00:19

> リュウ&ケン VS ベガ のみの限定ですが・・・
>
> ゼロ2’には、入れて欲しかったなぁ・・・・
> ゲーメストで、特集くんでいた「キン肉マンの技を再現」ってのを
> やってみたかったのに・・・
>
> ストゼロのは、キャラを固定して作っていたのでOKだったのかな?
> たしかに、組み合わせが多いけど出来ると思うんだけど?
> 今回の発売で、今後ますます出る可能性が減っちゃいました・・・

ゼロにくらべてゼロ2だとオリジナルコンボがありますからねぇ・・・
オリコン用に基本技や必殺技のパラメータを別にもってますから、その辺で容量食ってるんじゃないでしょうか。
それにゲンとかだとさらに倍近い容量食うでしょうし。