シルミラで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb864.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 15:23:55


ガルガリン倒したところでゲームオーバーになりました。
タイトルに戻されたら「コンティニュー」ができない!?
ひょっとしてクレジット使い切ったら最初からやり直しですか?
あとこのゲームのセーブとかってどーなってるのですか?
「コンティニュー」って出てる時は電源切ってもOKですか?

あと、いつのまにかパラサイトが1才に戻ってました。
5才のを持ってたハズなのに・・・。なんで?
あとパラサイトはどれがオススメですか?僕はずっとレーザーで進みました。
だって色々買うお金ないんだもん。
あとリフレクタってノーマル属性しか跳ね返せないのですか?

て言うか説明書読めよ。>自分