でも、何故?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/11 15:15:49

In Reply to: Re: ラスグラver9.7は本当にコンビニ専売?

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/9/11 12:28:18

> コンビニ専売ですよ。
> 「旧ラスグラ」はそこそこ売れたのですが、それ以降に2匹目の
> ドジョウを狙った粗悪品が出て全く売れなかったため、「ピンボールは売れ
> ない」という考えが販売店に刷り込まれてしまったようです。「ネクロノミ
> コン」も苦労してましたしね。
> コンビニ専売になった理由は、その辺にあるようですね。

なるほど。でも、何故雑誌などで事前に情報を提供していないのでしょうかね
ぇ。「安室」も「mr.BONES」も、発売前に「コンビニ専売」と少なく
とも雑誌ではアナウンスがあったはずですが。

けど、コンビニ専売ということはデジキューブの通販が使えるということです
よね?そっちで買おうかな?