発売日は初めて知りました。体験版とは上手いね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym048.highway.or.jp on 97/9/11 14:47:43

In Reply to: STCのサントラ

posted by タモリズム @ mac021.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/9/11 11:13:58

ちなみにSTCはセガツーリングカーチャンピオンシップの略です。この書き込みのぞく人で分からない人はいないか。
これは期待してるんですけど、ゲームショウではいまいちという評判だったので確かめたいところですねー。ゲームのサントラなんて普通買わないけどある意味体験版の出来が悪かったら製品版を買わなけりゃいいんだし。とほほ。
個人的にはこれとバーニソグレソジャーがいまいちならセガのソフトはもう信用できなくなると思ってるし。
サントラ、ちょっと注目しときます。