シルミラが売ってない〜〜〜〜〜!(号泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/9/11 14:24:24

今、大学の病理学の実習を抜け出して書いてます(^ ^;;;;;;;;

午前の実習が早く(11時半ごろ)終わったので、シルエットミラージュを買いに行ったんですが・・・・・・・
大学(九州大学・馬出、箱崎)周辺から天神まで行ったのですが、どこにも置いてなかった!
中には入荷してませんという店も・・・・・・
どうなってるんだぁ〜〜〜〜〜(T_T)

幸い、木曜販売になったので、土曜日に入荷するみたいですけど、なんかもうどうでもよくなって来ちゃったなぁ。
ファミコンショップに勤めてる知り合いが、昨夜(今朝?)チャットで「ウチの店、店長が2本しか発注してなかった(^ ^;;;;;;;;」と言ってましたが、どこの店もそんな感じだったんでしょうか・・・・・。

ちなみにDESIREはたくさん置いてありました。
いずれ両方買おうと思ってるのですが、やっぱ優先順位はシルミラやろ!ちゅうことで・・・。

実習終わったら体験版でもやって気を紛らわせます(^ ^;;;;;;;;

ではでは。

   追記:ほとんど愚痴ですね。すみませんm(-_-)m
        やっぱ、サタマガとか読んでない人にとってはトレジャーの新作でも「その辺の普通のゲーム」なんでしょうか・・・。