ロボット大戦万歳!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エクセリヲン @ p08-dn01wakkanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/9/16 02:19:15

In Reply to: スパロボFの(F)の意味

posted by 翔丸 @ 202.224.135.15 on 97/9/11 11:39:37


> でもまだ第4次のマイナーチェンジ版としての(ファイナル)なのか、
> 本当の意味でのスパロボの(ファイナル)つまり(完結編)なのかは、
> まだあきらかではありません。
>
> でも後者の完結編だったら凄く残念だなあ。
> まだ出てきて欲しいロボットも沢山いるし、
> なによりこのシリーズはずっと続いてほしいのですが・・・。

ロボット大戦が終わるわけないじゃないか。
私はそう思いたい。
「新」も中途半端だし。続編出るでしょう。
あくまで「FINAL」なのは、従来のシリーズのことでしょう。

この伝言板を見ていると、みんな、ロボット大戦に対して
言いたい放題だ。
もっと考えてくれよ。
確かに、私も2ヶ月も待たされてがっかりしているが、
でも最終的には(たとえ2つになろうとも)出るんだから。
もっと寛大な気持ちで見守ろうよ。

あと少しでプレイできる!
はやく9/25にならないかなあ。