結婚の件で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb042.highway.or.jp on 97/9/12 22:49:28

In Reply to: 期待していますよ

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/12 13:04:50

> 今売りの「声優グランプリ」でも「卒業」「卒業2」「卒業
> クロスワールド」に出演の12人から卒業3へのメッセ
> ージが載ってます。
>
> ゲームショウの小学館プロダクションブースで得た情
> 報では、卒業3の声優も青ニプロ所属の知らない人ば
> かりです。声優の人気で売ることよりも、このキャラク
> ターはこの声優と自然に受け入れやすいのがいいで
> すね。
>
> この模様は年末にセガサターンで発売予定の「卒業ア
> ルバム」に収められるらしいです。
くだんのSSソフト「結婚」の出来がとてもアレな気分にさせて
くれたので、小学館関係は恐いのです。
だから紙面ででてもあまり読まないのですが、
今回はミゴトにツボを刺激させられました。
#声に関してはうまい方がやっていただければそれで本望です。
新人さんでも「うまい」方がいると思うので、変に戦略をねらずに
ずばりとうまい人をあてて欲しいです。
#でも声優とか名前しらないしなぁ。
今回は1にも2にもシチュエーション(ん?シュチエーション?)
の勝利(私に買わせたいと思わせたてんで)だと思っています。
ではでは。