Re:ショーでは対人戦,CPU戦どちらも可だそうです。(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-01.ap.plala.or.jp on 97/9/12 16:14:28

In Reply to: そ言えば、テムジン2は動かせる状態なのかな?

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/12 09:35:36

>   「動かせる状態」=「モデル3上でプログラミングされた状態」って事で、
>  テスト状態でも、AMショーの時に操作可能になっているのかなぁ?と。
>
> > はやくアファームド見たいです。大期待!!
>   データ的には全機種とも、それなりには上がっているのではないかと。
>   リリース予定が立たないと、あまり公開したくないかも知れませんけど。(^^;)
>
>   でも、やっぱりテムジン2からなのですね・・・。
>   カトキ氏のデザイン、「VO2」用では最後に上がってきたと言う噂を聞いて
>  いましたけど・・・。

東京の人が羨ましい……。