うぬ、別に否定的な気持ちで書いたのでなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb061.highway.or.jp on 97/9/12 13:01:54

In Reply to: Re: 嗚呼!卒業3

posted by AH720819 @ 202.215.60.95 on 97/9/12 06:30:34

>
> > 奥様は1?歳のアレか?(ん、それとも奥様はX校生だっけ?)
> > おいらに石X鉄夫になれというのか?
> > #ああなるさなるともなってやるともさ。
> > #嗚呼、懐かしき心の琴線。万感の思い。
> > いくぶん古めの方にしか解かってもらえないけど
> > デザイアやシルミラの感動後に読んでひっくりかえった架空の犬。
> > 参考文献:サターンFAN_No.18
>
> いいじゃん・・・別に・・・ま・・・そんなことわかってたけどね(^^)
あいや卒業3ってそんな気にしてなかったんですよ、しかし、絵と
そのシュチュエーションが私の胸にHITしたのでした。
#発売はいつなのかわかりませんが買います。心の琴線ですから。