わたくしは・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-008.seikyou.ne.jp on 97/9/12 08:19:30

In Reply to: セーフル・ハ・ゾーハル強すぎ(シルミラ)

posted by ZAKK @ ppp025.mediawars.or.jp on 97/9/11 22:50:14


> くっそー、セーフル・ハ・ゾーハルに負けた〜。
> コンティニューもそこまで2回しかしなかったのに。

体力は大事にしよう。犠牲にするなら精神力。こっちはなくなってもパラサイトのストックがあれば完全回復するから。攻略法は人それぞれだけど(それがシルミラの良いところ)僕の場合レーザーとブーメランが強いと思うので3つのうち2つはこれで残りの1つは充電用です。精神力なくなる寸前で充電用に変えてわざとダメージ食らって回復。友人に話したらキタネーと言われた(^^;

>
> シルエットの時のソードはどうかわせばいいんだ〜。
> あんなの卑怯だべ。
> ここまでいくのに結構時間かかったのになぁ。

ソードは3段ジャンプを駆使して交わしてます(なわとびの要領で)。でも同時に他の攻撃がきたらつらい

> ところで、セーフル・ハ・ゾーハルってラスボス?

違います