いやー、おもしろいっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng70.cnet.ne.jp on 97/9/12 03:45:42

In Reply to: シルミラって・・・

posted by DNA @ icbs0001.ls.noda.sut.ac.jp on 97/9/12 03:21:37


> あのー体験版もやっていないのですが、どんな感じでしょうか。
> 友人はソニックに技が増えたようなモノといってましたが、結構買いですか?
> 良ければ明日直ちに買いに行きますが。おしえて。

ぼくは、体験版を手に入れるまではあんまり興味はなかったけど、やってみるとこれがいい!と、いうことでひさびさに発売当日にソフトを購入しました。
各種の操作(練習モードあり)と、2つの属性の違いは慣れるしかありませんが、慣れてしまえばこの2属性システムが絶妙だと思います。
アクションシューティングは、好きではなかったんだけどこれはいいです。(コンティニューもいっぱいあるし)
僕にとっては今年出たSSのソフトではゲーム天国と並んで満点をつけたくなるようなソフトです。(と、いっても、まだ2面までしかしてないが・・・。)

ソニックと比較するのも変なような。2DのアクションRPGに近いかもしれませんね。(敵からお金をゆすり取るのも好き!)