Re: い、い・・・移植!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-011.seikyou.ne.jp on 97/9/12 02:24:15

In Reply to: バトルガレッガ、ムズイよね。

posted by くーるぶるー @ utm4073.bekkoame.or.jp on 97/9/11 23:50:17

> 行き付けのゲーセンではまだ、ガレッガが稼動しているので
> よくプレイしています。しかしまだ3面止まり(情けない)
> しかしシューティングのうまい人ってパズルや格闘ゲームが
> うまい人よりも感動させてくれます。なんというかストレート
> に凄いかんじが伝わってきます。 私も1ドット単位の「避け」
> を習得したいです。
> ここの掲示板を読んでいる方で1コインクリアできる神様みた
> いな人いますか?
> ところでサターン版を移植する「EAV」について詳しく知って
> いる方いますか、ソビエトストライクとかあるけどシューティン
> グは作ったことあるのかなと思って。

行きつけのゲーセンからガレッガが消えて途方に暮れる毎日に訣別できるのか・・・。
とてつもなく嬉しいですよ、ガレッガの移植は。
一応ミヤモトなら1コインクリアできます。何とか1300万位いけるように
なりました。ゴールデンバットとガインは7面中ボス止まり、まだまだこれから、と
思ってた矢先にガレッガが消えてしまったので、是非移植される方にはすばらしい
ものにして頂きたいです。