それだけならまだしも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らいふガード @ cache1.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/12 01:27:18

In Reply to: ↑のフォロー

posted by あっくす @ yokohama3-28.msn.or.jp on 97/9/12 01:19:08


> > > ときメモの個室で、ときメモをプレイ中の人や
> > > 店内のポスターをじっと眺めてた人・・・
> > > ちょっと目つきが、やばいです(笑)
> > >
> > > しかし、この手のインタビューに答える人って
> > > 話し方が、焦ってる感じ?、もしくはニヤケ顔の人だね。
> > > 意図的に選んでるのかな?
> >
> > あーでも、知った顔が出なくて良かったってカンジ。
>
> ああいうのに自分の友人とか出た日には、
> そういう野郎だと認知していても、なんだか嫌な気持ちに
> 成りますよね。

両親とかが見たら泣いちゃうぞ。
本当に。