買ってはいないけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0069.bekkoame.or.jp on 97/9/12 00:34:13

In Reply to: し、しまったー。森高千里のソフト買ったの俺だけ?

posted by しろくまくん @ toky6DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/9/12 00:07:53


> 私は、森高のソフトを買っちゃいました。も、もしかして買っちゃ
> いけないベスト3に入っていましたか?


そんな事はありませんよ。もし、このソフトがメーカーの意図
する販売本数を超えたとなると、次回作もありえるわけだし・・・。

ところで、このソフトはムービーカードが必要なのですか。森
高ファンなら、買いましょうよ。実は、私もムービーカードを買おう
か迷っていますが、何事もきっかけが必要です。そのきっかけが
今回なのです。(なんか、まわし者みたい)
Let’s パチンコ。 勝ったら、ムービーカードを購入。もし、負
けたら、自分を苦しめるために、金欠に追いこむため、ムービー
カードを購入。すばらしい、計画だ!!