DESIREやってますが…面倒くさいです、やっぱ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-198.ap.plala.or.jp on 97/9/12 00:31:06

はああ、フラグ立て、フラグ立て。2時間で疲れてしまったです。やっぱ古いゲームだ
もんなあ。次行くべき場所を完全に教えて欲しいくらい、……一部の演出をのぞけば
教えてくれてもいいような気もするが……。

それはそれとして。
まあ、少しゲームのレビューでも。
ムービーの画質はいいですね。色数が少ないはずですが、アニメ絵だからあまり気
にならない。うまくやってます。でも、オープニングのムービーってかっこわるかった…。

そのあとの機内を舞台にしたオープニングはわりと好みかも。まあ、今語れるのはこれ
くらい。