Re: マスコミなんて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月峰 @ ppp142.takaoka.nsknet.or.jp on 97/9/12 00:17:31

In Reply to: ちょっと怖い・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-75.ap.plala.or.jp on 97/9/12 00:10:35

> ときメモの個室で、ときメモをプレイ中の人や
> 店内のポスターをじっと眺めてた人・・・
> ちょっと目つきが、やばいです(笑)
>
> しかし、この手のインタビューに答える人って
> 話し方が、焦ってる感じ?、もしくはニヤケ顔の人だね。
> 意図的に選んでるのかな?

むろんそうでしょう。マスコミのいつものパターンです。
昔TVでやってた格闘ゲームファンの特集なんてもっと偏見に満ちあふれた内容でした
なにしろ格闘ゲームファン=不良&喧嘩好きって扱いでしたから(笑)

今回のセンチ特集はまだましなほうかも(^^;;;;;