わー!外山さんが出たぁ!(すまんス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr178.urban.or.jp on 97/9/11 23:59:12

In Reply to: Re: ソビエトストライク買う人はいますか?

posted by 外山 @ ppp132223.asahi-net.or.jp on 97/9/11 23:45:52


>  PS版をクリアーしましたが、SS版も買います。早くも決定'97年ベストゲーム(外山選)ですねこのゲームは! 続編の「NUCLEAR STRIKE」も、もーじき米で発売なので楽しみです。
> ゲーム内容は…けっしてソビエトを破壊しまくるゲームではなく、ソビエトを舞台にテロリストの陰謀を阻止するのが目的です。後半はかなり可笑しいので必見! 爆笑モノの展開続出でした。
> ただ、難易度はチョイ高めかと…。

なんだかんだこのシリーズって固定ファンつかんでますね。

ところでこのシリーズ、どれだけ出てるんですかね。
デザートストライク、ジャングルストライク、アーバンストライクは知ってるんですが。

おっと、もちろん買うともさ。