Re: ついにパンツァーをクリアしました!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0468.wbs.or.jp on 97/9/11 23:42:00

In Reply to: ついにパンツァーをクリアしました!(私信)

posted by ナギラ @ on 97/9/11 19:39:27

> タイトーさん、かっしーさん、アドバイスありがとうございます。おかげでやっと昨日、EDにまで進みました。自力でシューティングをクリアしたなんて、生まれて初めてやあ(感涙)!

うむむ、おいらはクリア出来ない…。
ツヴァイならクリアしたけど、あのエンディングは泣ける。

> (ゲームが最弱モードに合わせてくれたから…………ちょっと悲しい……)
> 殺伐として、死の匂いがたちこめる世界にはのけぞってしまいましたが、でも、いいですよこれは!……いかん、昔「風の谷のナウシカ」にはまっていた血が甦えりつつある……い、いやだ!私はずっと夢を見ていたいんだ!ああ、だがしかし(延々と続く)

確かに、荒廃したイメージがありますね。
この後、ナイツをプレイするとより美しく感じるかも。
(CG的には比較できないが)
>
> しかし、パンツァーは音楽が美しい。サウンドトラックがあれば、即買います。

リリースされています。
面倒ならゲームCDをCDプレイヤーに入れてしまいましょう。

あと、知っていそうだけどREADME.DOCは必見か。