Re: 12日の次世代ゲームマシン発表について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr178.urban.or.jp on 97/9/11 23:39:55

In Reply to: 12日の次世代ゲームマシン発表について

posted by アレク @ ppp429.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/11 22:10:04


>
>  なにやらアーケードでのお話らしいですけど、個人的には「STV+3Dアクセラ」
>  なんて形の新基板だったら面白いと思います。
>
>  STVってSSのそっくりさんですからSTVに3Dアクセラ載せるんだったら
>  SSにも載せるのそれほど難しくないと思うんです。
>
>  載せるんでしたらドドーンと凄い奴チ望・・・ アレクでした。

いきなり「モデル4」はないだろうから、可能性は大きいですね。
他にあるとしたら、バーチャロン2用の基盤とかでしょうか。
でも以前サタマガで、亙(本名は瓦)氏がモデル3で行くと発言していたのでその可能性も低いですか。

話はそれますけど、このあいだセガの直営店でサターンのコントローラーがつながる筐体を見かけました。
ノーマルのブラストシティを加工したものでしたが、違和感ありましたね(笑)
「新ハード」って意外とこんなやつかもしれませんね。