出荷本数が少ないというより・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS34.aic.mesh.ad.jp on 97/9/11 22:30:07

In Reply to: シルミラけっこう置いてましたね(午前中)

posted by 年貢 @ pppb789.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 18:22:46

>
> ホントに出荷本数少ないのですか?
> 久々に面白いゲームなのに、なんでもっとたくさん作らないのかな。

上の方にも書いときましたが、単に小売店側の評価が低く、発注数が少なかったようです。
今のサターンの現状を考えれば、小さな店ではなかなか冒険できないのでしょうね。

さらに、初回の入荷の少ないものに限って売り切れたらそれで終わりというお店も
多いようなので、今日手に入れられなかった方はこれから苦労されるかもしれませんね。

こういう悪循環で、売れるものも売れなくなってしまう現状を何とか打破したいものです。