シルミラが売れない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS29.aic.mesh.ad.jp on 97/9/11 22:17:57

下の方の書き込み見てるとシルミラ手に入れられなかった方が多いようですね。
実際、発注時から小売店の評価はたいしたことがなかったらしく、
どのお店も入荷数は、かなり少なかったようです。

私の店では、個人的に評価が高かったので結構たくさん仕入れたのですが、
これがまた売れない。体験版の時は、30枚ぐらいすぐ無くなったのに・・・

もう、こうなったら他のお店で買えなかった方々が明日以降に買いに来て
くれるのを待つのみです。

こういう、出来のよいゲームがなかなか売れてくれないのは、売ってて悲しいです。
その良さを伝えていくのも、小売店の使命だと思ってますのでこれからも努力して
いかないと・・・

ちなみに私は、シルミラ買いました。感想などはしっかりやり込んでから、そのうち
書きたいと思います。