電撃王を読みましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0145.bekkoame.or.jp on 97/9/11 21:03:58

今月号の特集は、「美少女ソフトカタログ」です。今月号は、
ちょっと買いにくいですが、立ち読みで良いから読んで。

「NEWS COLLECTORS」(18ページ)と言うコーナーで、
新ソフト製作会社の発表がありますが、そこでカプコンの岡本
氏が「サターンの次のハードを含めて開発していく方針。」
と発表しています。まあ、明日セガから正式な発表があるとは
思いますが、これが事実であれば、新会社「FLAGSHIP」
が、次世代ハードの最初のサードパーティーでは?
最近、このコーナーでは新ハードについての話題が、自主規
制していますが、このメーカーがサターンにもRPGを開発して
いるということなので、許して・・・。でも、この新会社、セガが一部
出資しているから、サードパーティーって言うのかな?