QUOVADIS2戦記。           (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ ppp179.saganet.ne.jp on 97/9/11 20:12:31

ついに惑星ムバンダカでの戦闘も佳境に入った・・

ネリー:「兄さんが・・ゴアに・・」
ドナー:「しっかりしなっ!気の抜けたやつは足手まといだよ」
ネリー:「ごめんなさい・・」
アグリ:「ネリー?あなた熱があるんじゃないの!?」
ネリー:「大丈夫です。いけます・・」
アグリ:「駄目よ、あなたを戦闘に参加させることはできません!」
               ・
               ・

テラード:「この星にきて初めて視界が開けたな」
ドナー:「あんた、この星にきて愚痴ばっかりだね」
テラード:「ゲリラの奴ら大丈夫なのか?」
ザイコフ:「さぁな」
ドナー:「でも士気は高いよ。ゴアの連中を打ち倒そうってね!」
    「ゴア側に付いた奴らも迷って浮き足立ってる。」
ザイコフ:「やるなら今・・か」

赤い蠍隊、準備よし!

ザイコフ、リップ、バドは俺についてこい!
目標魔で突っ切る!
ドナーは西側のゲリラを援護、ジークをつれていけ!
テラードはドミニクと目標の真南から進入、撃ち漏らすなよ!
ルキノは目標近くまで進行、遠距離からの援護を頼む!

いくぞ!

ザイコフ:「これで、ネリーが生まれた頃から続いた戦争も終わる」
ドナー:「ネリーも安心して休んでな」
ネリー:”ごめんなさい・・こんな時に病気なんて・・”
テラード:「停戦協定が進んでるって話があるぜ」
ドナー:「なんだって!?ゴアの奴らは徹底的にたたくべきだろ!?」
ザイコフ:「それも、けっこう進んでるって話だ」
ドナー:「!!」

ゲリラ:「こちら到着!後続もきてる、思う存分やってくれ!!」

リップ:「敵発見!攻撃します!!」

状況は完全に有利だ、決まったな・・・

ネリー:「赤い蠍隊、ネリー行きます」
アグリ:「!ネリー勝手な行動は駄目よ!」
ネリー:「でもっ・・!」
アグリ:「本部から通信が!?」
アグリ:「赤い蠍隊へ緊急通信!停戦協定が結ばれました!!」
    「現在の戦闘を直ちに中止し、全員グリーンエリアへ後退して下さい!」
ドナー:「なっ!?もう勝負は決まるじゃないか!」
ネリー:「これで終わり?こんなことで戦争がおわるの・・・?」

敵パイロット:「おい!通信が聞こえなかったのか!?」
        「停戦だ!もう俺たちは戦う気は無い!!」
反政府代表:「オヴァン君!直ちに戦闘をやめたまえ!」
        「いったいどういうつもりだ!」
敵パイロット:「うわぁあああっ!!」
              ・
              ・
反政府代表:「このことはあとに大きな影響を及ぼすだろう」
        「君は優秀な人間だと思っていたが失望した」

こうして、ムバンダカでの赤い蠍隊の作戦は終了し、我々は次の星へと出発した・・・