Re: ついにパンツァーをクリアしました!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp048.sh.rim.or.jp on 97/9/11 20:00:14

In Reply to: ついにパンツァーをクリアしました!(私信)

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/9/11 19:39:27


> タイトーさん、かっしーさん、アドバイスありがとうございます。おかげでやっと昨日、EDにまで進みました。自力でシューティングをクリアしたなんて、生まれて初めてやあ(感涙)!
> (ゲームが最弱モードに合わせてくれたから…………ちょっと悲しい……)
> 殺伐として、死の匂いがたちこめる世界にはのけぞってしまいましたが、でも、いいですよこれは!……いかん、昔「風の谷のナウシカ」にはまっていた血が甦えりつつある……い、いやだ!私はずっと夢を見ていたいんだ!ああ、だがしかし(延々と続く)
>
> しかし、パンツァーは音楽が美しい。サウンドトラックがあれば、即買います。

 ハードモードに挑戦しましょう。最後に何かが起きます。