デザイアで〜ス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/9/11 19:02:26

In Reply to: なんのポスター?

posted by ウクラン @ ppp06-190.din.or.jp on 97/9/11 18:03:23


> >  今日、デザイアとシルミラを買いに店に入った、辺りを見渡すと「白くて長い筒状の物体」を持った人達が5、6人。「何なんだ!?」と思いつつ、レジに行きデザイアと、シルミラを無事購入。そして私もその一員になった。
> >
> >  他にお店のも行くと同じような人達が数人。結構売れてるんだなぁ、と思いました。
> >
> >  ポスター持って帰るのに苦労したなぁ、自転車だったんで、騎馬隊の気分が味わえました。電車の人は恥ずかしいだろうなぁ。
>
> ↑この文より、デザイアかシルミラだと、思うんですが、なんのポスターがもらえるんでしょうか??

 デザイアの特大ポスターです。買えると先着順にもらえるそうな、で・も何も知らずに買った人は大弱りだ。なんせ縦50cm横1mぐらいはありますから(^^;;