セーラに勝てない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb789.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 18:15:46


セーラと闘うと、このゲームの嫌な所ばかりが気になる・・・。
何でパワーダウンするんだ〜。
つーか、何で昇龍拳がないんだぁっ。緊急回避ができん。
打撃技が欲しい。キャンセルかけてえ。。

つーか、なんでコンティニューに制限あんだよ・・・。
クレジットはあと2・・・。どーやってセーラ倒すのでしょうか。
パラサイトはレーザー5才が一匹のみです。
どうやら、3匹ちゃんと持っておいた方がいいのですね。
ガクッ・・・。
あと漫才芋虫のステージは、
左(こっちから見て)に行った方がいいと思うのですがどうでしょう。
(さっき右に逝ったら店に入れなくて最悪だった・・・)

セーラ強すぎ。つーかカタすぎ。またやりなおしか・・・!?