え?セーラって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ 160.15.39.67 on 97/9/11 18:01:39

In Reply to: シルミラでHELP

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/9/11 16:54:17

> クライマックス直前のゾファルとの対決でどーしてもタイムオーバーで勝てません。
> (セーラと戦っちまうのですよ(;_;))

ゾファル戦タイムオーバーになるとセーラ出て来るんですか?
ゲーム中に名前出るのにどこにもいないから変だと思ってたんだよな。
帰ってまたやってみよう

>
> 何か良い戦い方、パラサイトはないでしょうか?
> 私が使っているパラサイトはレーザー、ガス、ボムです。
> メインはレーザー、サブはガスでやってます。

とりあえず捕まえる。さすればもはやノーダメージ
捕まえたら逃げられない時間内でマネーを拝借して横に投げる
すぐにダッシュで追うがこの時レーザーで攻撃(異属性の時ね)
で,また捕まえる
以後繰り返し

これで40秒は残るんじゃないかな(集金しなければ1分以内に倒せそう)

メギド戦は(G.Aの上での)ブーメランが有効

> 今日はデザイアの方も進めないとな・・・。やる気が失せちまったけど。
> ムービーの画質はいいのに・・・。

デザイア買ってないですがルシッドモーションどうですか?モアレやブロック化ない?