Re: 犠牲の上の理想なんて認めたくないから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/9/10 12:28:56

In Reply to: 僕は理想のためにその手を汚した

posted by 無冠の帝王 @ 150.42.172.14 on 97/9/10 10:57:51

 というわけで、アンチ虐殺モードでやりました。
 それにしても、なぜ敵は、全てをわかった様な口振りで主人公
を責めるのでしょうかねぇ(笑)
 なんで、おまえそんなに事情通なの?みたいな。(笑)
 TVも携帯も無い世界なのに、やたら情報がいきわたってる。

 始めたばかりの頃は操作や戦術おかまいなしでやってたから
なんだかよく分からなかったけど、その辺が分かりだした第1章
の終わり辺りからはメチャメチャ面白くなるゲームですよね。
 SFCでやって結局サターン版も買っちゃったし。