Re: 飯野氏の気持ちは理解できます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d16.osa-usr01.nisiq.net on 97/9/11 22:29:24

In Reply to: 飯野氏の気持ちは理解できます。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 19:58:42


>言にも筋の通っていないものはあるでしょう。でも昨年までならリ
>アルサウンドが初回10万本いかないなんてことはなかったはず
>です。たとえ駄作であったとしても話題性だけで絶対売れたはず
>です。

 でも飯野氏の場合は本人にも原因があると考えた方が良いか
も。飯野氏のここ最近の言動は端から見ていても見苦しいだけ
で3DOで活躍していた頃の良さはあまり見られなくなってしまっ
たし(あれだけ悪口ばかり言ってりゃ嫌われて当然だわな)。あ
と、悪い所が目立つようになってから古参のセガマニア達の支持
が多くなっているってのは妙に笑える(ギャルゲー関係の批判発
言に惹かれた者が大半の様だ)。
 あと、リアルサウンドは一般の人にも興味は示させたみたいな
んですが、サターン持っている人があまりいないせいか買うまで
に至らなかった人もいたように思えるんですけど(うーん、残念)。