めでたいことです(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb040.highway.or.jp on 97/9/11 11:43:31

In Reply to: AZEL、こうなってて良かった...←パクリ(^^;

posted by りぃ @ p3ngym040.highway.or.jp on 97/9/10 18:49:10

> 今更ですけどゲームショウのAZEL、ちゃんと空が見えるようになってたんですってね(^^

これ、私実は未確認なんですよ。
私が体験した「渓谷シーン」では、やっぱり「上昇すると、視点がドラゴンの上からに
勝手に移動する」ようになっていたもので。

「砂漠シーン」の方では変わっていたのかなぁ。

あと、人間状態(笑)の時は、X/Y/Zで視点を上下に動かせる、と
いうことだったらしいんですが…試せなかった(苦笑)。

> これ、初めは期待してたんですけど、フラッシュサターンのVol.18、19を触ってみて、この移動画面が変わらないんなら絶対買わないよっ、とか思った程なんで嬉しいです。。
> どんな感じかは見てないんで分かりませんが(^^; 戦闘シーンも変わったみたいでこれもちょっと不満だった僕には嬉しいです。

戦闘シーン、基本はあまり変わっていません。
でもレイアウトとかがかっこよくなり、オンラインヘルプが充実しました。
なによりバーサークの名前が「サンダーレーザー」とか「ボム」とかじゃなく
ちゃんと「パンツァー語」になっていたのが大きい(笑)。