買ってしまわれましたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb204.highway.or.jp on 97/9/11 03:02:28

In Reply to: TFVを買ってしまった・・・。

posted by あきら @ ppp838a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 01:55:13

> ついに買ってしまった・・・。
> このページの書き込みを見なければ
> 買う事はなかっただろうに・・・。

楽しめなかったら申し訳ないです。

> まだ音楽CDの方を聞いていないので
> 何ともいえないが
> 良い音楽が多ければいいなぁ。

アレが出てくるSTAGEの音楽はかなり良さげです。
画面と音楽が妙に合っててジーンと来ちゃいました。

> ゲーム的には”3”の方が上と思うのは
> 私だけかな?

そう思います。演出の面ではVが一番カッコイイんですけど。
自分はIVが一番好きだなァ、総合的に良い感じ。

> まだ3回しかやってないけど・・・。

って事はまだ前半でしょうか?前半より後半の方が断然面白いですよん。
STAGE4以降はかなりアツイかと思いまする。