絶対損にはなりません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd053.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/11 02:36:03

In Reply to: TFVを買ってしまった・・・。

posted by あきら @ ppp838a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 01:55:13


> ついに買ってしまった・・・。
> このページの書き込みを見なければ
> 買う事はなかっただろうに・・・。
> まだ音楽CDの方を聞いていないので
> 何ともいえないが
> 良い音楽が多ければいいなぁ。

音楽CDは私はあまり好きではありません。
Vの曲はあんなに良いのに、音楽CDの方は何か下手くそです。

> ゲーム的には”3”の方が上と思うのは
> 私だけかな?
> まだ3回しかやってないけど・・・。

私は今日(すでに昨日だが)GP2を買って、ACとIVをやりました。
先日GP1も買ったのですが、私はやはりVが一番気に入りました。
その次はなぜかIIMD。後の3作はもう少しやり込んでからにします。