そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS14.aic.mesh.ad.jp on 97/9/11 02:28:40

In Reply to: バイヤーズっすか?

posted by あきら @ ppp838a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 02:06:07

> 今回のキットって結構色々なのが入っていたよね。
> 特にスパロボのポスターは良い感じに
> 仕上がっているなぁーと思いました。

スパロボのパネルの方には、なぜかクールパッドキャンペーンって書いてましたよね?
8月31日までじゃなかったんすかね?

それと、インタビューの追加で、宮路氏は、グランディアは100万本は楽に売れる
タイトルだと明言してました。多分、これはサターン市場云々を抜きに、ソフトのみの
ポテンシャルがこれぐらいあるという意味でしょうが・・

しかし、小売店からの発注が30万本しか集まらないなら初回は30万本しか
生産しないともいっています。いつも作りすぎのメーカーに聞いてほしい。

私も1サターンユーザーとして、30万分の1より100万分の1のグランディア
購入者になりたいです。