下手の物好き解説モード ZERO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/11 01:44:06

In Reply to: ありがとうございます

posted by 年貢 @ pppb788.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 01:36:57

> さっき4面ボスまで行きましたが死亡。
> あの網みたいなのはさわるとダメなんですかね。

あれはさわっちゃ駄目ですよ。
あのときだけハンターに武器を切り替えてしまうのが楽ちんです。

4面も、最初のバイクが出るまではハンターで、ちょこんOWを駆使しながらハイテ
ンポを稼ぐのが楽です。
最初のバイクが出る前でフリーレンジに変更、前方に進んでおいて、出現と同時
に瞬殺してしまいましょう。
あとはずっとフリーレンジでOKです。
敵の出現場所にフリーレンジのレーダーを置いていく感じで行けば、かなり楽に
進めます。

4面ボスを倒せば、ちょーカッコいい5面デモの始まりです!