飯野さんは少しせっかちかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044032.aif.or.jp on 97/9/11 00:31:56

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 20:07:01


> これをSS市場のせいと言わずに何と言うのでしょう。そして売れなかった理由に「つまらないから」と言っている人、本当にそう思っているのですか?「質と売り上げは比例しない」こんなことここに来るような人達ならわかりきっていることだと思ってました。


リアルサウンドの場合、全く新しいジャンルだと思うんで、いきなり受け入れられるのは無理があると思います。

やはり、ここは多少売り上げが伸びなくても2作3作と続けて、ジャンルそのものを定着させるのが重要だと思います。
すでに一作めでかなり熱心なファンをつかんだので、下地はできたと思います。

その意味で、飯野さんは少しせっかちかな?と思います。
そこが良い所でもあるんですけど。