Re: 俺は良く出来てるとおもったが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp451.sun-inet.or.jp on 97/9/10 23:55:26

In Reply to: 御意見無用の体験版の感想

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 18:42:09

> 素人が作るとこうなるんですね。・・・・よくわかりました。
> 一言で言って「薄っぺらい紙人形がペシペシ殴り合ってる」感じ。
たしかに、そんな感じだけど、
エスケープが ちゃんとVF3みたいに意味があるし(鉄拳3やメガミックスより使える)
空中コンボは いろいろできるし、、、
正直言って ここまで遊べるとは思ってなかったです。
「VF2と3の良いところを がんばっていれてみました」って感じ。
VFのマネでVFを超えて無い といったら 身もフタも無いが、
見た目より良いと思う。