だっしょうー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng73.cnet.ne.jp on 97/9/10 23:54:55

In Reply to: ゲー天いい感じ!!

posted by サスカッチャー @ p3ngy092.highway.or.jp on 97/9/10 22:39:38


> いやぁ〜おもしろい!!センスがいい!!こんなゲームがゲーセンにあったとは・・・

僕はけっこうこのBBSで宣伝してるんだけど思ったよりも効果無くって。
クリアしても、タイムアタックおもしろいし、他のおまけもいい感じだし。
見た目で判断しちゃいけないとはこうゆう事をいうんだと思います。
TFVもいいんだろうけど絶対みんなにこっちもやって欲しいなあ。
あ、12/4発売予定のコットン2も期待してもいいと思ってます。
これはゲー天と系統が似てると思います。
予想ではゲー天よりは中間デモのセンスは落ちると思いますが。(ういろうにこだわりすぎ!)

あ、関係ないけど思わず今日買ってしまったPSのグラディウス外伝もいいなあ。
こっちはふつうのシューティングだけどいい感じです。

いやいや、シューティングっていいですねー。