Re: マザーシップに帰還せよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/9/10 17:27:35

In Reply to: Re: 未だに一面クリアできません・・・(涙)

posted by HERO☆C @ Ntk24DS55.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/10 15:38:55

私が言えることは、
とにかく慣れろ!
(操作に、グラフィックに、速度に・・・)
しかないです。(^^;

1面って、60面ある内の1面ってことですよね?
たしかに、初めてやるとなにやっていいんだかわからないんですよね。
まぁ、ミッション説明をちゃんと読めばいいんだけど、あのスクロールが
とろくて読んでいられない。(^^;

1面は、とにかくマザーシップを見つけて帰還すればOK!

ただそれだけ・・・
でも、1面は敵の攻撃もないし、地上物もたくさんあるので、
マイシップの操作になれる為とアイテム集めるために、
そこらへんのものをひたすら壊しまくるべし!!!
(クリスタルの回収を忘れずに・・・)
建物によって出るクリスタルは決まっているのでそれを覚えて
うまくパワーアップしていこう!!!
まずは、「赤→赤=レーザー」「黄→黄=シールド」を重点的に取るべし!!

レスを付けてくれてありがとう。うれしいです。(T-T)
皆さん、SF3000は眼中にないみたいなんで悲しかったっす。

P.S.
このゲーム終わらせたら、空しさだけが残りました。(^_^;