そのゼノンが倒せない・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp122.harenet.or.jp on 97/9/10 17:11:04

In Reply to: ドラゴンフォース教えてください

posted by 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/10 12:52:52

> え〜っと、とりあえず8人の仲間集めて、ゼノンも倒しましたが
> 次に何をすればよいのでしょう。
> なんか[竜人]が、うじゃうじゃ出てきて倒してもきりがないみたいです。

ウェイン一人で戦えば良いのかと思って、一人で立ち向かわせたが、やはりいつもと同じで、逃げていく。
そして私が出した答えが、「ああ、ゼノンはレベル上げのためのキャラなんだな。」
なんか違ったみたいですね。

それと、ゴルダークが消えちゃったんですけど・・・。

さらに、3つのアイテムは、どうやって手に入れるの?

石碑を読むだけで何も起こらない。
「炎の激しさを持つ者」とかって、全然わかんないから、
とりあえず7人(ゴルダークがいない)全員を一つの神殿に連れていっても、何も
起こりません。