Re:  ...ホントどうなるんだろ。  



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/9/09 16:06:09

In Reply to: ウテナのゲームのジャンルは...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 13:52:06


> > 超ぉレトロアニメものも良いけれど、やっぱりコレしかないでしょう!
> > 「少女革命ウテナ」
> > 何か、もう作ってるらしいけど(^^;
>
> この話題が出れば気になるのはジャンル
>
> 1.やっぱり格闘ゲーム、背景ポリゴン人物アニメ、くどい演出意味不明
>   の演出、必殺技が決まれば薔薇がクルクル(^^)
>
> 2.掟破りの恋愛シミュレーション、プレイヤーは登場人物から一人を
>   選びそのキャラに成りきってプレイ。
>   アンシーになると自分の意志では相手を選べない(^^)
>

 人気のジャンルというだけで、安易に出てほしくないけど、
恋愛の合間に剣格闘!? 制限時間は合唱が終わるまで
。ステージは毎回同じやん。

> 3.まさかのRPG、まあ出来ない事ないか?アニメが盛りだくさんで
>   名作RPGレイアースみたいな?ウテナの後ろに生徒会がぞろぞろ(^^)
>   しかも2頭身(^^)
>

 そして七色の薔薇の刻印を集めまくる。

> 4.パズルゲーム(爆)
>
 格闘広場に並んだ机を、指定のところにならべて整理する。
 色違いの薔薇が落ちてくるので、ならべて消す。


> どんなジャンルでも「絶対運命黙示録」は忘れずに。
>
 そして、J.A.シーザー氏の合唱曲も忘れずに。

  「絶対運命共同体」合唱隊

 ...ホントどうなるんだろ。