エリアルおぼえてもっと楽しもう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/9/09 13:18:18

In Reply to: M・S・Hすごい面白いんですけど。

posted by なつじおげり @ ppp95.infoeddy.ne.jp on 97/9/09 12:39:04

> マーブルスーパーヒーロズを昨日買ってきたんだけど、こんなに面白いとは思わなかった。
> 僕は2D格闘は苦手なんですけど、これは結構連続技とか簡単で苦手な僕でも楽しめます。エンディングはちょっとしょぼいなぁと思いましたけど。
> こんなに楽しいのならもっと早く買っときゃよかったです。もっとなめらかになるなら拡張RAM買おうかな。
>
> でもエリアルレイブだけは出来ないよう・・・。

拡張RAMはシュマ使いには必須です.(全然違う)

エリアルレイブはまずエリアル始動技というのをおぼえましょう.
おぼえたら次は,この技を使うときは常に上を入れるくせをつけましょう.
そうすると技が当たると勝手にス-パ-ジャンプしてくれます.
あとはほとんどのキャラが6ボタンチェ-ン出来るのでチェ-ンをあてて
いきましょう.
この部分はかなりいろいろ工夫できます.

上をいれれるようになるとあとはタイミング!!
おもったっよりかなり簡単です.
エリアルおぼえてもっと楽しもう!!