へっへ〜!やったね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/10 09:21:52

In Reply to: 先越されちった。

posted by ケレシス @ ppp153.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/9/09 23:54:57

> 最近ロードモナーク(MD)にかかりっきりだし、たまに他のやっても、
> XBANDぷよSUN(しかも?回エラーの後一回対戦、ボロ負け)。

ロードモナークって、MDでもパソコンでもやったことないからなぁ。
結構ハマルらしいけどね。
ぷよSUNかぁ。おいらの友達が凄くって、赤玉連発。(*o*)
ちょっとは、手を抜いてくれよぉ〜って感じ。とほほ〜。

> おまけに、こないだ中古で実況パロ(1980円)買ったし。TFVの後にやるもんじゃ
> 無いナ(爆)。

あはは。
おいらは、グラディウス外伝(PS)に惹かれてるんだけど・・・。ど〜だろ?

> ハードは6ボスでアウト。一度お店から回収したものの、自宅ではまだノーマル未クリア。
> (しかも、近いうちにゴールドパック2と一緒に貸して、また流してもらおうかと
> 考えてるし)

もう、販促の鬼ですな。(笑)
たしかに、もう店でTFVをデモってるところないからねぇ。

> キッズ、とりあえず9億は突破しました。

おおっ!!おいらは8億前半かな?確か・・・。
キッズだとどれくらいまで得点延ばせるのかねぇ〜。
もしかして、ノーミスクリアしたの??