それが本当なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-004.seikyou.ne.jp on 97/9/10 07:13:21

In Reply to: 内容は・・・

posted by ぽんぽこ @ d24.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/10 03:59:36


>
> > D2とかサターンとか書いてあったけどなんだったんだろう。(内容がよくわからなかったので...)だれも書いてないところ見ると出せたら良いなあ程度なのかもしれませんね。
>
> たしかTGSで飯野氏がD2をサターンで出すと言った。
> リアルサウンド2もサターンでだす。
> って内容じゃなかったっけ?
> かなりうろおぼえ。
> 違ってたらごめん。

たしか前にD2は現状のサターンで(PSでも)作るのは不可能といってたので、(最近次世代機の話題で持ちきりだけど)VF3のためのアクセラレータが出るのかなぁ。それともグレードを下げるだけなのだろうか。やっぱり日刊VFはアクセラレータ発表なのか?