Re: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd427.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 06:51:58

In Reply to: 質問!ゲームソフトを中古屋で売買したことがある人へ

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/9/09 16:33:03


> とりあえずセガサターンのソフト限定ということで、

メガドライブなら言いたいことはいっぱいありますが。

> (1)売った本数と代表的なゲーム名

なし。

> (3)中古ソフトを買った理由と代表的なゲーム名

新品が売ってなかったから、慶応遊撃隊活劇編だけ中古で買った。
今、バトルバを買おうかどうか迷っているところ。
新品どっかに売ってましたっけ。

メガドライブの頃は、昔のソフトを買おうとしたら中古しかなかったからね。
中古屋には存在意義が確かにあった。
サターンも昔のソフトは中古でしか手に入らないけど、
本体が出回っている分新品を見つけられる可能性は高い。

でも、クソゲー価格にて中古ソフトも手を出してみたい。
定価じゃ絶対買わないであろうゲーム達を、
ちょこっとだけでも遊んでみたいな〜っていう気持ちがあるので。
大半は期待通りクソなんですが、時々アタリがくるんですよね〜。