でも、結構な店舗数あるよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp834a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 02:11:57

In Reply to: そうです。

posted by サターン星人 @ mtd2010.bekkoame.or.jp on 97/9/10 00:54:09

この系列店って結構あるよね。
お店によって普段の値段に差があるので
自転車などで行ける範囲を回ってみると面白いですよ。

それにしてもチラシ入れた
次の日にも若干数入るといっていたので
朝一で並んでたら入らないんだもんなぁーー。
結局この日はときメモのとっかえだま(PS)を
¥980で買ってかえりました。
(でもあんまりやってなかったりする・・・。)

最終的にチラシの中の商品で買えたのは
ベルデセルバだけだったりします。
(お昼に行った時にちょうどカウンターから
2本だしてくれた。
でも、30秒も経たずになくなっちゃった。)

悠久やバーチャロン・ハンター買いたかったよぉー。


ちなみに今日も行きました。
ファイターズヒストリーダイナマイトのRAM付きが
¥2,980で売ってたので買ってしまった。
(RAM付きならやすいかなーと思って・・・。)(^^;)
KOF’96のCDのみを今度買おっと。