Re: 第一章やっと終わる・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS53.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/10 02:06:45

In Reply to: Re: 日経より某Nextのほ〜が信用できそ〜な,,,

posted by ゆーすけ @ ppp28.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/10 01:41:22


> 日経の"例の"記事って,ガセでは無いにしても,
> ど〜もComputerの知識の乏しい記者が書いたよ〜な気がするんやけどね〜.
>
> 特に"128Bit"とか,"Saturnの10倍"っちゅ〜あたり,,,
> PowerVRについて何も書いてへんのも,怪し〜で.
> (ここが最も重用やのに,,,,)
>
> ここらへん,某NextのDURAL情報のほ〜が,ずっとしんぴょ〜性あるんちゃう?
>
> 9/12になにかSEGAから発表があるみたいなんで,
> とりあえず,それを待たなしゃ〜無いよな.

 日経の記事に関しては同感です。
 それよりも12日が楽しみです。
 アルファベットONLYにいる外人のお友達にもおしえてやらんといかんし。
 
 やっと、、やっと、、発表かぁってのが正直な感想です。
 今まで長かった・・・・・
 いずれにせよ、ゆーすけさんもようやく一区切りつきそうですね(笑)
 みなさん、今までお疲れさまでした。私もお疲れです(苦笑)

 ・・・これで収束に向かうのか、それとも新たな始まりなのか・・・・