Re: やはり12日ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok100.highway.or.jp on 97/9/10 01:53:52

In Reply to: Re: 日経より某Nextのほ〜が信用できそ〜な,,,

posted by ゆーすけ @ ppp28.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/10 01:41:22


> 日経の"例の"記事って,ガセでは無いにしても,
> ど〜もComputerの知識の乏しい記者が書いたよ〜な気がするんやけどね〜.
>
> 特に"128Bit"とか,"Saturnの10倍"っちゅ〜あたり,,,
> PowerVRについて何も書いてへんのも,怪し〜で.
> (ここが最も重用やのに,,,,)
>
> ここらへん,某NextのDURAL情報のほ〜が,ずっとしんぴょ〜性あるんちゃう?
>
> 9/12になにかSEGAから発表があるみたいなんで,
> とりあえず,それを待たなしゃ〜無いよな.

ガセじゃないでしょうね。
いきなりセガが発表するって言うぐらいだから
でも「そんな事実はありません」とか
いわれたりして・・・
まあ12日をまつしかないみたいですね!