Re:ごめんなさいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok100.highway.or.jp on 97/9/10 01:38:35

In Reply to: Re:もう古いですよ。そのねた。

posted by GO @ d11-16.join-am.or.jp on 97/9/10 01:15:43


> >もうずっと前からここでは話題になっています。
>  それにしてもこんなに次世代機の話題で騒ぐ人が多いってことは、サターンのラインナップや性能に不満を持っている人が多いんですかね。性能がいいからってナンバーワンになれるとは限らないし、そもそも、自分が欲しいソフトが出るかどうかもわからないんですよ。それでも欲しい、書き込みたい、という方は、とっととサターン売り払って次世代機の軍資金になさったらどうですか?ほっとくとどんどん価値下がりますよ。
>  私はまだ欲しいソフトいっぱいあるので、まだまだサターンに期待してます。

べつにサターン売る気なんてないですよ。
サターンは気に入ってますから。
つまらなかったら 70本もソフト買いませんからね(^^;

あと 次世代機について書き込むのは
サターンが嫌いとか、つまらないからじゃなく
セガが 好きだからです。(^^)(個人的にセガに期待してます)
サターンを売ることとは、関係ないのでは?